今年の甲子園はサトウくんが多すぎる!

地元の代表校が負けてしまいましたよ。
エースで4番、完封もやってホームランも打って、というマンガみたいな子がいる高校でした。
四球ゴンゴンだして自滅した?の?仕事行ってたからダイジェストでしか見てないんでアレですが、やはりピッチャー崩れるとダメなのか…
同じ日の佐賀北vs帝京は死闘だったようですな。
ダイジェストで見ても、なんか鳥肌立つ!
スクイズでピッチャー右手で取ってホーム阻止とか!プロみたいな二遊間とか!
マンガにしたら、ウソっぽいエピソード満載なんですね。
今年も野球の神様(つーか甲子園のマモノ?)は、グッジョブ!なんでしょーか?
いや。普通に立ってるだけで死にそうな炎天下で、投げたり打ったり走ったり考えたり、すごいよ!選手たち!
「若者はね、すぐに大人を泣かすんですよ!」
ちょっと違うかもしれんけど、おお振りの西浦高校の教頭先生の言葉で締め。
んでも、特に高校野球が好きなわけではなんだけどね。