この日じゃないかもしれないけど、かどばからおお振りの続きと電王のDVDが届く!
お礼メールも忘れて、おお振り一気見!
桐青戦!三橋の一塁大車輪とか、尻デッドボール痛くないよ!、鼻血!ああ夏が終わったby阿部、とか見る。
原作にすごく忠実だなぁーと好感持てますが、あんまり、まんま過ぎて、もう少しどうよ?と思ったりもする。
三橋が鼻血出して花井が帽子で隠してくれるシーン。
原作でも好きだけど、アニメだと唐突過ぎないかなぁ?
後ろから走ってきてる花井が前を行く三橋の違和感に気付いて…とかのシーンがあっても良かったかな、と。
でもそんな事やってると、どんどん長くなるんだよね。
もうアニメは終わるのにね。