観る

「ステキな金縛り」を観る。
ステキじゃなかった、個人的に。
コメディだからなんだろうけど、笑かす演技セリフ場面、俳優さん達も楽しそうなんだけど、それが全部わざとらしくて鼻につく。
最初から置いてきぼりな気持ちになって、全然楽しくない!
途中でディスクが汚れているのか傷がついているのか止まってしまったので観るのを止めた。
まぁ、ホームズ祭り(個人的に)だったから脳がこうゆうのを拒否しているのかもしれない。

さや侍」を観る。
個人的には「〜金縛り」より面白かった。
主人公に一切の演技させないで(主人公はヘンなコントをしてるだけ)映画って成り立つのね!すごい!
展開の無理矢理感はあるけど、私は好きだな!