調子に乗って

アメリカ産のアクション大作になった「シャーロック・ホームズ」も借りて観る。
暴れる肉弾系ホームズと、すっごいワトソンらしいワトソン!
Sherlock」のジョンよりもワトソンらしい!(「Sherlock」の第3部の予告ムービー的なのを観たら、ジョンが髭生やしててすっごくワトソンっぽくなってて笑った!)(ていうか、夏目漱石かとおもた)
コレはコレでありだよね。
賭ボクシング(?)のシーンの音楽と演出が面白い♪
で、ずーーーーっと見たところで気付く。これテレビで一度みたじゃん?
確か途中で見始めて、ロンドン橋の上で戦い始めた所でチャンネル変えたんだよね。
アクションシーンて、すぐ飽きるよね(^^;
ラストのスタッフロールのアニメは凄く面白いと思った。

で、懐かしのグラナダTV版の「シャーロック・ホームズの冒険」の1巻も借りて見た。
古い映像だけど、音楽が始まったとたんにぞくぞくっと!
シャーロック・ホームズといえばコレだよな〜とか思ったり。
続きも借りて見よう♪
暴れる系のシャドウゲームも観る予定。


でも一緒に借りた「ステキな金縛り」と「さや侍」も観なくちゃね。