岩盤浴

行ってきた。久しぶりに。
それでも体調が思わしくないので、整体にも行ってきた。
「どしたん?それ?右に傾いて」
一目見て整体師さんに言われる始末。
そのとーり。右手重いし、右足重いし、右側に口内炎できてるし、右に向きにくいし(首)。
いやもう、どこかが悪いんじゃなくて、身体全部悪い、んだそうで(右だけじゃなくてね)。
来週も整体行ってきます…。
…でもありがたいことに、1回だけで身体がけっこう楽になってます。


23日に早売りのアフタを買いに行った時に、はずみでハチワンダイバー1巻買っちった。

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

おお振り蟲師江古田ちゃんも面白かった(ヒストリエは今回も無し)(でも7月に4巻出るって!)けど、ハチワンダイバー面白かった!
1巻の表紙見て、あのメイドの子が主人公かなと思ってたけど(エアマスターのせいで)、顔色悪そうな男が主人公なのね。
んで、今日ハチワンダイバー2、3巻もやしもん5巻(A・オリゼーのフィギュア付き!)買ってきた。
ハチワンダイバー3巻!あんなところで終わっているのかよう!!うぎゃあ!気になる!気になるよう!
おお振りネタバレ感想。阿部、自分から崩されるって思ってもみなかったんだろうな。三橋に吐いた弱音がなんていうか、こー、…自分が自分を信じられないッツーのは最悪だろうな。自分のリードに自信あったもんなぁ。でも桐青戦始めで「おれのリードが通用する!」ってモノローグ吐いてたのは自信と裏腹の弱気を払拭する為とも感じられるので、強気と弱気のせめぎ合いが彼の中では常にあるんだろうな。笑い所は花井と三橋の微妙なハイタッチと、笑えない阿部と巣山でしょうか?打つ時に白目向いてる水谷も笑える所ですが(頭真っ白ッて!あんた!笑)。