たりらりん

ど○えもんにお願い。
学歴も知識も地位もあるだろういい大人が20人ばかしも集まって言わせた言葉がこれか?
こんなにバカなんだから死刑にする意味もないでしょ?とか思わせたいのか?
もっと、しなきゃならん事あるでしょ?
冤罪で苦しんでいるヒトとか、もっといるんじゃないの?
無期懲役って、期限無く懲役じゃなくって、何年かで出てくるんですってね?
こいつ出てきてナニカした時、このいい大人たちは責任とってくれるのん?


電王、見た。
部分部分は面白いがー…、なんだか釈然としないつーか。
子供向け特撮番組で、とくに釈然としなくても〜と思いつつも。ねぇ。
でも、まぁ、運が悪くて身体弱くて、でも「正義感はある」良太郎君が、制御しきれない「感情のままリュウタロス」と
ものすごい深い部分で切り離せない、というのは、ある意味面白い、かもしんない、けどね。