いざよい

良い月でした。
仕事が早く終わったので温泉行きまして、露天風呂から見上げる月は大変キレイでした。
薄く雲がかかると、雲の周辺が虹色になっておりました。
真ん丸に見えたので満月かと思いましたが、十六夜だったんですねー。
いや、良い月でした。


でんおう。
話も佳境に入っているようなのに、何?この妙なノリは?
ゲストの女の子、レギュラーになって欲しいくらいイイ味出してましたね〜。
ユウトと彼女の動物園デートは、周囲が引きそうなくらい楽しそうで(苦笑)。
「桜井君ってお母さんみたいね!」
今回のヒットセリフでした…。
男の子として、これはないよね(笑)。
イカス脚本!



アフタヌーン
ゲット!してます。
おお振り、微妙な流れです。
次にドカンときそうです…。
モモカンの操縦を離れて、田島&三橋の電波コンビが開眼するのか?
してくれ!!!