あだだだだ

右脇腹にナツカシイ痛みがやってまいりました。
急性腸炎やった時と同じ。
夜中から朝方痛むのでロクに眠れねー。
これも同じ。
昼間は平気なのに、つーか身体を横にすると痛むようなのね。
寝る事が一番の楽しみなのにぃ。
3日後に胃カメラと腸検査予約入れてるので、それまではガマン〜。
痛みでゴロゴロしてると、なんかこんなニュースが…
愛媛ちゃん、すごいぜ…
甲府ちゃんは残念だったけど。


おお振りDVD6巻届きました。
主役声優2人によるDJCD付き。
コレまた空水さんくらいしか楽しめんのじゃないかという(笑)。
んでも、阿部役の人、雰囲気とか周りの人に怖がられているらしく、友人にもっと和やかにしろと言われ、笑いたくもないのに笑えるか!、と返したとか。
まんま阿部やんねぇ(笑)。
あとねぇ、配役逆で(阿部の人が三橋をあて、三橋の人が阿部をあてる)やって見せたりしたのは、さすがプロやねぇと感心しました。
はい。