せ〜が〜

セガサターンを買ってしまったのさ。
もちろん中古だけど。
前使ってたヤツは壊れて電源すら入らなくなったので捨て、ソフトも売っぱらってるんでまた買い直さなきゃならんのだけど。
初代の渋いヤツでなく、This is coolの恥ずかしいやつでもなく、ミストグレーとかゆうやつ。
電池は中古屋さんが替えてくれてて、しかも設定もしてくれてた。ありがたい。
とりあえず以前に気が触れていた時に買ってたらしい、セガサターン用のS端子ケーブルが家にあるので繋げてみた。
ソフトは、ほぼ同時に買った「タクティクスオウガ」のサターン版が届いたのでそれを。
綺麗な画像のはずだけど、そこはサターンの画像なんでまああれだ。
ザリザリ!
タクティクスオウガ」はスーファミ版を病気になるほどやってたんだけど、スーファミはさすがにもうね。
PSP版の「タクティクスオウガ運命の輪」も買ってたんだけど、これじゃない!感が半端ないのでもう売りました。
石を投げ合ってレベルアップしたかったんだよ!
ただサターン版には非常に残念な所が…
しゃべるんだな
声優さんのお仕事はすばらしいとは思うんだけど、やっぱり、コレじゃない!
声優さんがイメージしたキャラと私がイメージしてるキャラが全く違うので、しゃべるとイライラする!
でもサターン版はこの声が入っているのが売りらしく、ボイスオフできないんじゃー!
とりあえずボタン早押しで、しゃべる前に次に行く作戦で。
んじゃ、ランスロットに石を投げてレベルアップしてきます!