過去記

眠れない方へ
眠れてしまいそうな音楽。
リンゴの子守歌、と題されてますのでまぁタイトルだけでも眠れそうな感じですが、ビートルズのトリビュートアルバム(に、なるのかな?)。
私が購入したのは蔡くんが唄っているTwo of usとハリー細野が唄っているgoodnightだけではありますが、十分眠れる。
あとまぁ、FishmansのWeather reportとかin the frightとか、眠れるというか意識が混濁しそうで好きな曲ですね。
意識というか、身体が弛緩しますv
筋肉が弛緩してくれれば肩凝りも解消しそうですが、そこまでは効果は無いようです。
あー、これから出ないかな〜。聞くだけで肩凝りが解消しちゃうような音楽。