温泉行ったり温泉行ったり温泉行ったり

してました。
久しぶりに日記付けてます。既に日記じゃねーだろうよvv


先週の休みは部屋のかたづけしてましたが、積んどいた本の最下層から江戸むらさき特急1」byほりのぶゆき♪まだ唄う所じゃない♪が出てきたので読みふけり、どっちが電話したか覚えてないけどもとじと電話で話していて温泉に行く事になったので、地震がきた後のような部屋(物がとッ散らかったまま)も原稿も放り出して(スマヌ…空水さん…)隣の自治体のお子様お断り温泉に行きました。
もとじの部屋もエンドレス模様替えの途中で、さらにテント広げたり寝袋広げたりというカオス状態の(見たわけでないので想像だけど)、バカ二人。
バカは多い方がいいという事でハナちゃんを巻き込んで(ハナちゃんは掃除してるけど)行ってきました。
いい感じでぬくもって、更に私だけ足つぼマッサージしてもらったんですが、なんかその後調子悪いんす。
頭痛いし背中痛いし肩痛いし。
二日前にも仕事終わりに温泉に行って少し楽になったですが、やっぱ頭痛い。
で、今日の休みも温泉に行ってきました、1人で。
で、髪も切ってきました。は〜さっぱりさっぱり!
でも頭痛いんだけどね。まーこんな天気だったから(昼間微妙な曇り、夕方いきなり土砂降り)頭痛起こりやすいんだよね。