堪え性がないので

しばらく我慢しようかと思ったりもしましたが、音楽の無いドライブに堪え切れず、髪を切りに行ったついでに電器屋に寄りiPod買っちゃいました。in video 30G。FMトランスミッターも一緒に。
今度は黒です。
クルマの内装が黒いので、装着してても目立たないように。
が、iPodに同梱されているusbケーブルが白い!!
それでトランスミッターと繋がなきゃならんのに!
ケーブルだけが目立つ!!
アップルさん、片手落ち〜(泣)。ケーブルも同色にしてくれよぉ。


今度のポッドちゃんには映像も入るので、ライブDVDからなんとかしてポッドちゃんに流し込もうとしてます。
いくこちゃんのウェザー・リポートとさい君のメロディとはなれぐみのナイトクルージングが入れたいんだっ!