生きてる

耳鼻科行きました。
咽頭炎ということで。
赤みはあるけどそんなに広くなく(痛みのピークは過ぎてたしな)、抗生物質と炎症止めと痛み止めを処方されただけでした。
診察の時に医者に、ちゃんと寝てますか?と聞かれ、そーいやあんま寝てないなーと思い当たり、今日中に寝る!事を目標に日々を過ごしております。
しかし、10時過ぎに帰ってきて、ご飯食べて風呂入って12時までに寝る、と、なんか出来る事が少ないですな。
朝は7時過ぎまで寝てて、9時過ぎには家を出てるし。
やでやで。


江古田ちゃんチェック!
流され度60%ほとんど江古田ちゃん!
猛禽度50%けっこう江古田ちゃん!
欲求不満度30%完璧な江古田ちゃん!
二股度70%けっこう江古田ちゃん!
妄想度70%けっこう江古田ちゃん!
そんな結果でした。


ほんじゃ、寝ます。