誕生日おめでとう!自分!

素で、自分の年齢が分からなくなる今日このごろ。
数日前まで覚えていたはずなのに忘れてて、今朝母親に言われて思い出した。
そんな、ま、どうでもいい歳。
ともあれ。
今日まで、生きてしまったか。


とーはいえ!(from少年グリグリメガネを拾うby大槻ケンヂ
昼間にもとじが誘ってくれたので、二つ返事で行ってきました!鈍川温泉
熱効率がいいのか、通常(私ともとじの極私的通常)のは温まり方が早かった!
2時間は平気で入っているワタクシが、1時間で出てきてしまったのは、混みすぎてイヤになった久米の湯くらいである。
んでも、湯質はとても良いんだけども、大きな原因は湯に入る直前に食ったウドンやソバにトウガラシをけっこう入れたせいではないのかと思ったりもしている今日この頃。
で、その後、ものすごく空腹になる二人。
やっぱ熱効率良すぎて体温上げて空腹になるのか?
いや、分からんけど。
ともあれ、ナニカ食べようとクルマを走らせ、目的地に着く前にハナ坊から御飯でも食べないかと電話が入り、空腹だったけども緊急じゃなかったので逆戻りしてハナ坊を拾い、目的地に行ったら定・休・日!!!!!!
討ち死に…
いや、ほんとに、腹減っててね。その頃にはかなり緊急時になっててね。身体、ナナメって、ましたよ。
夕方のラッシュアワーを突いて揚げ物屋で御飯。
生き返りました♪


でもって。
今回もとじのクルマで行ったんですが、2代目iPod with FMトランスミッター in 他人のクルマ。
前、清正の湯に行った時、FM愛媛すら入らなくなって、無音のクルマの中が辛かったんだよ!
そんなに音楽の無いのが辛いのか?ともとじに問われたけれど。
辛いよ…