おー!

いろいろ懐かしいモノが復活していますが、なんか、こんなものが
http://www.bsfuji.tv/top/pub/again.html
ハナ坊がおーつきのファンで、おーつきオールナイトニッポンをテープに録音してて、もとじのマンガのアシする時とかよく聞いた事を思い出しますな。
ゲストに来たうっちーが森田童子のネタ振ったままサバイバルゲームに行ってしまって聞けずじまいになり、気になってハナ坊と探し回った時には見つからず、テレビドラマの「高校教師」に使われて一気にブレイクした時には聞く気にならなかった事とか思い出します。ナツカシイ…


数日前から気持ちが凶暴になってましたが、昨日玉姫様が降臨あそばされて、あーそうだったのかと合点いきました。
毎日空がなくからーとか聞いていてココロがささくれ立っていただけではなかったようです。
さらに仕事の事で憤る事もあり、腹立ちと腹の痛みで昨夜は眠れなかったのです。
気に入っているテレビ番組の[http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/:title=世界ふれあい街歩き
]も見ず、水曜どうでしょうも見ず、布団に入っていたというのに眠るどころか、30分おきに、ふんぬー!!!とか言いつつ飛び起きるありさま。
数時間の後、鎮痛剤を飲めばいい事に気付き、飲んだらクルマに乗っちゃダメ!と書かれてあるバファリンルナを飲んで寝ました。
眠れました。ありがたい。
昼間は寝るわけにいかないのでリングルアイビーを飲み、効かないので規定量の倍飲み(良い子は真似しちゃダメ)、ちょっとハイテンションになり(大丈夫か?)乗り切りました。
ではもうすぐ明日になりますので、ルナを飲んで寝ます。おやすみなさい。