変な番組見た!
高校講座ベーシック!!
お笑いの人が出てるのは珍しくないのでオードリーが進行してるのは特に感慨も無いのだが、昼ドラ風に公倍数を解説!とかデジスタみたいな実験的な映像で解説!とか、どこかイッちゃってる!!
シャキーン!が頑張ってヘンにしてるけど面白くないのと対照的だ(個人的にね)。
でも昔の幼児向け教育番組ってイッちゃってるのがあったよなー。
カリキュラマシーンとかポンキッキーズとかも子供向けとは思えない事してたりするし。
ピタゴラスイッチも。これは最近だけど。
あー面白かった!


ヒーローターイム!!
黒子に続き白子(しらこ、じゃなくて)と赤子登場!
いやーガタイの良い白子さん達が子供の振りするの可笑しいし、しがみつかれてるシンケンジャーも大変だったろうけど赤子さん達も大変だったろうなー!
あの外道さんの動きも良かったし!
面白かった!
ディケイドも色々面白かったですな。
電王が落ちにされてるのはアレでしたが。