起きたら、頭がモモタロス憑依体になってました!赤メッシュは入ってなかったけど。
「なんじゃこりゃ!」って、素で言ってた。
ハナ某にメール送ろうとして、「憑依体」を変換しようとするのに、ケータイのATOKには入ってないのね!
「憑依体」はともかく「憑依」すら無いのにびっくりだ!


朝7時くらいに目が覚めて、トイレに行ってドアを開けようとしたら開かない。
中から「あ〜」って声がする。
昨日から帰省してる妹の旦那ちゃんの声。
昨夜帰った時、もう寝てたから挨拶してないが、トイレのドア越しに挨拶するのもどうよ、と思い一言も声をかけずに部屋に帰って二度寝
さっき起きたら、家族皆出かけてましたvvv
微妙に心霊現象してしまった事を申し訳なく思っています。


久しぶりに飛ぶ夢を見た。
ブロック塀に囲まれた路地の奥に虹色の空間が有り、ここは飛べる!と思い進入。
飛べました!
特に路地の隅に置いてある奇妙な装置の近くでは高く飛べるようで、右手を上げたら天井に手が付いて、おお!と思ったけど天井のある路地ってよう…


電話でハナ某のバイト先の自由人の話を聞いた後、出先から戻った妹と話をする。
「ネェちゃんは自由人だからねぇ」
じんわり言われ爆笑した!
私、自由人だったんだ!!!!
…若干、気付いていたけどね。