3歩進んで2歩下がったような元気さです。
まだちょっと息苦しい。


昨夜のケータイ大喜利を録画し損ねたのが地味にショックです。
ですが、タイムスクープハンターをまとめてやってたので見ちゃいました。
 ・江戸同心24時
 ・戦国救急救命士
 ・お氷様はかくして運ばれた
同心の前に忍者があったらしいんだけど、忍者は見損ねた。くやちい。
タイトルはパクリっぽく、内容はパクリじゃないのがニクイ!いかす!
「江戸同心24時」低予算だからなのか、江戸の町なのにゴーストタウンみたいに通行人がいないのが気になった。
それとも江戸って、こんなに閑散としてたのかなぁ?
賭場で隠しカメラ仕掛けたり、隠しカメラの映像でイカサマ検証してたり!
ちょっ!おまっ!ってゆー展開がトンでもだけど面白かった!
モニターの映像を見て、同心達がおおっ!ってどよめいたりしたのも面白かった。
しかし証拠にはならんだろ?それ?(大笑)
カナメール王子、機材と共に未来に帰っちゃうんだからよ!
ちょっとだけ、時の行者だっけな?横山光輝のマンガ思い出した。
同心の感動の一言が(「病気の子供がいなかったのなら良かったじゃないか!」)つーのが、どっかで(ネットで)読んだ事あったりとか(笑)、それはそれで面白かった。
「戦国救急救命士」医僧の話は、全体にちょっと作った感があって(演技とか)ちょっと残念でした。
やっぱり飛脚の回「お氷様はかくして運ばれた」が一番面白かったかな。


ヒーローターイム!
脚本は同じ人w
シンケンジャー!やー!面白いですなー!
なんで半分人なのか、気になるハグレ外道。
で前レッドって!あの人なの?!
映画に出るの??
面白いねぇ!
で!マニュアル作ってる青君想像すると萌える!
だがしかし、オモチャ進化するというか合体が続くと、もれなく中の人が大変な事になるんだなと。
あのゴテゴテっぷりは、見てるだけで気の毒だ…

ディケイド!電王編は終わったようですが、
しかし、ジーク!笑える!
光じいが「鳥さん」って呼んでて、妙に可笑しかった。