でか!

オリゼー

密林からおっきな箱が届いていて驚愕しました。数日前。
開けてみたらもやしもん6巻限定版
オリゼーのぬいさん付きというのはわかっとりましたが(つーか、ぬいさん付きだから買ったんだけど)、こんなにでかいとは!!
体長40センチありますぜ!
抱きしめると良い感じv ぎゅっとねっvv
明日、空水さんに見せびらかすんだー。


でもってー、アフタヌーン4月号ゲット!蟲師9巻ゲット!
本誌の方の、蟲師…深い…深いよなー。何でこんな事、思いつくんだろう…。
おお振り…淡々としてるけど、なんかすごい。なんつーか、うん。んで、試合観戦慣れしてる花井ママの、ほっぺふにふにが、すんげぇかわいいvんだけど!双子ちゃんvvv
なちゅんディーーーーーープ!なんでこんなに混沌としてディープな話になったんだ!
ヴィンランド・サガ…うお!オモシロイ!オモシロイ!が、ユルヴァちゃんのが…!なんつーか!すげぇ!(爆笑!)