知っているか!

もとじがJOJO(1〜64)を返したいゆーんで、ハナ某も巻き込んでご飯に行ったです。
その時のもとじの言、バナナに行くくらいなら迎えに行く!!、っつってたのがツボでした!
バナナは私が参考に出しただけの意見だったのだがね。
まーそれはそれで。
もとじ行きつけの山グッズ店(高価な靴販売)とドイツ靴(輸入靴がメインなので高価)店ハシゴ。ワタクシの意向。
高価な靴屋って、履き方指導にしつこい熱心なのはうざいすごいっすね。
いや、ほんと。
ほんで、ハナ某を送りがてら本屋に行く予定だったのだがー、鼻の中が痛いので耳鼻科に行く予定だったのを思い出しー…まして、ワタクシだけリタイアして耳鼻科に行きました。すまん。
鼻の中に出来物が…(涙)。
いや、ほんと。
そんで家帰ってから、母が温泉に連れていってくれっつーので連れて帰って、シャンゼリオンなんか見てます。
ダークザイド最悪女ザファイア(今で言うストーカー)のオソロシサに戦慄しつつ、都知事選で鈴村アキラに一票入れた人が信じられないんだがー!!(大笑)
楽しんでます♪
シャンゼリオンの中の人がホントにジローさん(キンタロスの中の人)なのねー!とか、なんとか。
てかシャンゼリオンって、子供に見せていいんだろうかって、度々、思うんだけどね。
いや、ほんと。
でも、今のキバの渡パパに比べたら、どうかな?
まだアキラの方がマシに思うのは、なんかの心理なのかぁ?(大笑)
(先日の回で、たった一つ良い事をしました、っーから蜘蛛の一匹でも助けたのかと思ったら…
蜘蛛の糸は必ず切れる(by諸星大二郎)ーわけで。
人相手でないのが、スバラシイよ!渡パパ!(大笑))