同窓会?

してきた。
年齢差ありすぎだし学校も違うし、どの辺が同窓なのか謎なんだが。
それにしても、もう四半世紀の付き合いなんだねぇ。しみじみ
BGVがダイコンFilmつーのがなんつーか。
怪傑のーてんき、とか入ってるよ?
クレジットに、今をときめく(?)書くだけダイエットの岡田某とかエヴァの監督の庵野某とかの名前が出てくるのが時代だねぇ。
この人達も若い頃そーとーバカな事やってたんだねー。
今もこのバカな事の延長やってるんだろうけど(完成度は高いだろうけど)。


電王のクレジット見る度思うんだけど。
原作は未だに、故、石森章太郎なんだね。
「いや、そんなん知らんし」とか言われそうだよね。
電車がバイクで走るって、…ねぇ?
あのコクピット、教習所でよくある、単なるシミュレーターのようだしさ。


ともあれー。
目下の問題は、月夜飛行の締め切りが来週ということなんだがね。
来週だよ…私信>もとじ
空水さんから土産預かってるよ…私信>もとじ