勇者2人

ハナちゃんとクラッシャーかたさんを乗せてドライブしてきたっす。
走行距離は覚えてないが、けっこうあったはず!
自治体三っつを越え往復しましたvvv
九年間のペーパー後の運転歴一年四ヶ月のあたいにはけっこうな距離ですた。
ともあれー、もとじの勤めるご飯屋へ(ホントはコーヒーと紅茶にこだわる喫茶店なんだがね)v
途中ハナちゃんからの電話もメールも無視し(車内に電王メドレーが流れていたので気付かなかったもよう)、ハナちゃんを絶望のドン底に落としたみたいだけど、楽しかったから良いよね?(答えは聞いてない)
BGMにした電王曲集(ゼロノス含む)をクラッシャーかたにもダビングする事を約束しつつ今日終了。


と、思っていたですが、今日夜、母を温泉に連れて行く事を約束していたらしいので(記憶喪失はデフォ)、とりあえず、いつも行く温泉に行ってまったりvvvvvしましたが……
!帰りは!土砂降り!
どんな罰なんだと思いましたぜ(今は全く降ってない)
ま。そーゆーことも、あるもんだ。