流しそうめんを食べに行ったのだ!
いつもは閑散としているそこは、びっくりするほど人で溢れていたのだ!
テレビで紹介でもされたのか?
40分待ちでそうめんを食べたのだが、流しそうめんの上流に子供を配置してはいけないのだ!
食べもせんのに箸でつつくので、そうめんがバラバラ!!
固まりでなくて、筋で流れてくる!
まー親がちゃんと注意してくれて、すぐに収まったのだがね。
そして、もとじはチューブしょうがをご用意していたのだ!
さすが!
会場で用意されていた薬味は、タマネギの薄切りと大葉の千切りとワサビしかなかったのだ!
なんか元気そうに断定文体で書いてるが、集合時間も覚えていないほど、イロイロあってヘロヘロだったのだ!
すまぬ!>もとじ、ハナ某、クラッシャー、甘茶!