テレビを消して、USTREAM、見てる。
元たまの、石川さんのHPで、震災募金ライブイベント「偽善者達の夜」の告知があって、ありがたいことに地方の人の為にUSTREAMやってくれてるの。
ありがたいなあ。
つけたらちょうど知久さんがビール飲みながら歌ってて、
ああ、なんか、嬉しいなあ。
私もビール飲みながら視聴。
募金もするよ。
Gさんに代わったよ。
おお!「星を食べる」!
コーラスで、知久さんの声が、聞こえる、気がする。
お客さんの声かもしれないけど。
「空の下」
しみじみするね。
うん。
知らない曲を歌うGさん。
ちょっと作業してて目を離してたら、なんかチャカポコ音がする。
石川さんのパーカッションが参加してる!
Gさん終わり〜
と思ったら、うわ!たまが一瞬再結成だよ!
元たま3人で
「まちあわせ」
うわー、ええもん見せてもろたなー♪
ライブイベントは終わったけど、もうテレビはつけないでiPodで音楽でも聞こう。
「名前の無い馬」がいきなりかかる。
しみじみするね。
このまま、iPodつけたまま、寝よう。