温泉の招待券があったので、もとじ、ハナ某、かたさん、の4人で行ってきた。
天気がよければ鹿島にも渡ったんだけど、寒いし天気もよくないので温泉だけ。
かたさんの光速温泉浴には驚いた!
私やもとじが体洗っている間に大浴場もジェットバスもバブルバスも露天も済ましていた!
私が水を飲みに出た時にはもう化粧してた!
料金分浸かったのか〜?とか、いらん心配をしたよ。
◆◆◆◆◆
もとじが「進撃の巨人」を貸してくれた。
希望の無い物語とか聞いていたけど、希望ありまくり!
面白い少年漫画でした。
グロいとか言ってけど、いろいろグロイ漫画はあるからね。
特にグロすぎるとは思わなかったな。
続きが気になる!
◆◆◆◆◆
今夜も「偽善者達の夜」は安定せず…音は飛び飛び、そして、たびたびオフラインになる。
初日にスムーズに見れたのは奇跡だったのかな?
ま、石川さんの曲は聞けなかったけど、知久さんとGさんの曲聞けたし、たま復活も見れたし、ちょっと幸せだったな。
そんで、ちょっと、何か、できることをしようと思うよ。