龍が如く、再び

悪魔合体も割とたんのーしたので、ほったらかしにしていた龍が如く0を始めました。
シリアスなメインストーリーを吹っ飛ばすイカれたサブストーリー!
ああ!これだ!これが龍が如く
桐生ちゃんもまだ若くて突っ込みが早い!
「女子か!」てて!
口唇ヘルペスが治りかけてて、かさぶたができてるんだけど、笑うと引き攣れて痛いんだけど笑ってまう!
桐生ちゃんパート終わって、念願の真島の兄さんパートに入ったんだけど、なに!この!常識的な人!っていうか、めちゃくちゃかっこいいんですけど!
こんな人が将来、はよゾンビ狩りに行かな、とか言い出すのかーと思うと感慨深いわ〜。
そんでいろいろあってNEWテレビ買ったんですけど、PS4を繋ぐとYOU TUBE見れるのね。
で、龍が如くOF THE ENDのサブストーリーを集めたプレイ動画を見てるんだけど、…酷っ!酷すぎるサブストーリー!
酷すぎて可笑しすぎる!
え〜わぁ〜♥