あけましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いいたします。


つーことで、新春恒例かどばと宴会も済ませ、山帰りのもとじ(仮眠1時間)も駆けつけてくれ、つつがなく例年通りでございます。
テレビ番組がつまらないので、かどばからもらった実写版ヤッターマンを見ました。
かどばの言った通り、ひでー!
ヒロインの扱いって、こんなモノだったっけ?(笑)
好き勝手しているようで、きちんとヤッターマンしてるなーと感心しましたが、定価で見るモノではなかったです、個人的に。
なんだろう?この妙に退屈なのは????
おおっ!と思ったのは、クロマニヨンズが歌っている事と絵コンテが仮面ライダーのスタッフロールでみる人だった事。
職業として絵コンテ師っているんですね?