電王に出てたハナちゃんこと白鳥某サンが、多忙で身体とココロを病んでてお休みしてた時にblog更新したとかで攻め立てられて、お休みがさらに伸びてるって聞きましたが。
仕事休んでるからblogなんかが更新できるんだろうがっ!!!何考えてるんだ!お前らぁっ!
ってぇ思った私はナマケモノなのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(残響音含む)!
とりあえず、ハナちゃんのウツクシイ足技復活待ってます。
んで、今週のハナちゃん代理コハナちゃん登場回、見損ねましたorz…
遅く行っていい日だったので、完全に油断してて、寝過ごしたのだった…バカ…
でもかどばがDVD送ってくれるから、いいんだ。
もとじが3倍速で録ったビデオあるって言ってくれたけど。
けど。
キシャーーーーッ!!


アニメおお振りのサントラ買ってみた。
アマゾヌから今日届いて今聞きながら、これ書いてます。
なんつーか、森の中で魔法の特訓でもしてるみたいな曲だなーと思いながらiTune開くと「狙い球」とかいうサブタイトルで、ニヤリと笑った顔が歪んだりしてます。
野球っぽくはないよな、このBGM達。
でも、どんなのが野球っぽいのか皆目分からんので、お話にもならんのですが。
新旧オープニング、エンディング曲がTVバージョンで入ってますが、いきものうんちゃらはナシだよなー、と改めて思いました。