もとじにいただいたショウガシロップにミルク混ぜて紅茶に入れる。
美味いかはともかく、暖まる。

来週の場組表見たら、相棒の再放送がなかった!!!
愕然だよ。とほほ
以前見た相棒の中でかなり印象に残っている回があって、でもサブタイトルも覚えてないので出演者に尾藤イサオさんがいたなーと思って調べてみた。
シーズン3の5話だった。
視聴率が異常に低い回だった!
あんなに面白かったのに!!
まー、主役2人が空気みたいな回だったけど。
犯人側のドタバタがすっごい面白かったんだよね。
社会派というか、現実の矛盾に満ちたもやもやの話もあり、こんなヘンな話もあり、振り幅が面白いドラマだよね。
あー!TSUTAYAに入会かぁ?