過去記

いやー、つちーとばったり会ったんすよ。
目も合ったので、やほーと手を上げながら近づいたのに、なぜかつちーは他人の顔で(他人だけど)ジワジワ逃げるvvv
なんでー!と、足早に近づいてやっと私だと気付いてもらいました。
芯から分からんかったみたい。
そりゃ何年も会ってないし、眼鏡もかけてないし、マスクもしてたしなー。
まー、しかたないか。
一緒に来ていたご子息は、母親の知り合いなど気にもかけず、ガチャガチャをものすごく熱心に見ておられました。
スポンサーの母親はガチャガチャをさせる気は無かったようですが。
この場所では、「アンパンマンするー!」と絶叫しながら撤収される子供が多いのですが、彼もそうなったのかな?