うがっ!

もう明日は(もう今日だけど)、電王の日ですか!(ふつーに日曜日と言え)
月日は百代の過客にして…と言いますが、一週間が過ぎるのが早い!早い!(そんなおおげさな事じゃない)
ともあれ、もうすぐ月刊アフタヌーンの発売日で、普通に楽しみです(それがまとめかい!)。
とまぁ、酔っ払いながら1人突っ込みしてみました。

で。
友人が言っていた吐くほどマズイビールを買ってみるべ、とスーパーマーケットに行ったです。
キリンの赤いビール、つーか発泡酒、つーか第3のビール
上○素材、とかいうやつだろうな…と思いつつ、買ったのはニッポンプレミアム…普通に美味しいビールでした…
うん。美味かったよ。
…情けなくてスマヌ…、いざ買うとなるとマズイの分かってるとねぇ…。確かめたい気もするけど。
そのマズイのは、いつか体調が良い時にでもゴニョゴニョ…
別ルートで○麦が、まさに吐くほどマズイと聞きました。
そんなにまずいのか?金○?
でもそれもまた、体調の良い日にでもゴニョゴニョ…
第3のうんちゃらって、普通にまずいよねぇ?
のどごしうんちゃらとか、じょっきなまうんちゃらとか、ごくなまうんちゃらとか、どれもダメでしたから。
酔っぱらってしまうと大丈夫かもしれんけど。
我慢して2本くらい飲んで、良い感じに酔っぱらったら3本目は多少不味くても大丈夫?
だから第3のビール
…撤収!