にょろり

先日、リエさんと食事に行きました。
あたいが車出そうかと言ったら、速攻でダメ出しが!!
「やだっ!」って、あんた!
何度も乗っているもとじに「もとさんて、勇気あると思うのー」って、あんた!
とりあえず、もとじ、勇者認定!
で、本日、午後一時過ぎに、既に山帰りの勇者もとじと温泉に行きました。
温泉に行く前に腹ごしらえ。
通称(わしらの間だけの)腹いっぱい食堂にて食事。
ほんとにもー腹いっぱいで、こんな状態で温泉に入るのは危険なので腹ごなしに本屋へ。
欲しい本もあったし。
が、その近所の本屋には無し!でも出てたの知らなかったけど欲しい本ゲット!

拳闘暗黒伝セスタス 13 (ジェッツコミックス)

拳闘暗黒伝セスタス 13 (ジェッツコミックス)

出てたんだ!
んで、欲しい本を検索すると、その本屋のチェーン店の遥か遠い所にならある、という事で、まだホントに腹いっぱいなので行ってみた。
買った。
海神記 上 (光文社コミック叢書“シグナル” 6)

海神記 上 (光文社コミック叢書“シグナル” 6)

アフリカにょろり旅

アフリカにょろり旅

おし!
私信>りえさん。探してたのはコレじゃったよ。うなぎ。面白かったので、回す。
で、温泉行って喫茶店寄って、ものすごく休日を堪能した気分になったけど、単に走行距離が長かっただけなのかのぉ?