つちーのblogを読むと、主婦の本当の敵は外道衆なんかじゃなくて、シンケンジャーそのものなんだって事がよく分かるね(笑)
仮面ライダーWも主婦のお財布の敵だけど、面白いから子供ちゃんには見せないで一人で見てくれたら良いのにね。
製作者的には勘弁だろうけど。
さて、明日はヒーロータイムだ!楽しみだ!


とーとつにリリカルになることはあるよね。
えりーにフィッシュマンズの♬ピアノ♬っていう曲のデモ版(声や歌い方が清志郎にそっくりなんだ)を録ってあげるついでに、いろいろ曲を録ってあげようと思って古い曲を聴いていたら、なんか胸が詰まる心地がしてるよ。
特に♬雨男憎まれる♬とか、やんちゃな曲を聴くとね。
あー、♬パラダイス♬も、けっこうクルなー。
でも一番は♬ひこうき♬だなー。
イントロだけで泣ける。