山の温泉に連れて行ってもらったのさ。
トンネルを抜けて、高知県伊野町
道の駅と併設されてる小さい温泉。
洗い場が10くらいと、大浴場(でもそんなに大きくない)とサウナと露天風呂があるだけ。
しかも露天風呂には、露天風呂は温泉ではありません、とか哀しい貼紙があったりしましたが、山が迫ったロケーションはなかなか良かったです。
道の駅のお食事所で、キジラーメンというメニューが有り、気になりましたが食べず。
駐車場の遊び場マップを見ましたら、トンネルの向こうの愛媛県のものばかり紹介してあるのがなんとも微妙でした。
んで、そのマップにあったアサヒビール工場!
つっちーも行ったというビール工場!
疲れているハナ某を連れて、クラッシャーに連れて行ってもらおう!
12月にビールも、きっとオツだよ。もとさん。