今日買った本〜。

海獣の子供 3 (IKKI COMIX)

海獣の子供 3 (IKKI COMIX)

今日借りた本〜。
宗像教授異考録 第8集 (ビッグコミックススペシャル)

宗像教授異考録 第8集 (ビッグコミックススペシャル)


エミフルでお買い物。
なんか変な店がある…。
雑貨(ムーミングッズとか風呂で使えるiPod用スピーカーとかタルトグッズとか)、本(デザイン関係とかピタゴラ関係とか)、マンガ(海獣の子供1〜3が平積みで揃ってるって、何事?)、CD(網さんがかけてた青春メタルとかレゲエとか)、そんなに広くないのに、このセレクトはどうかしている!
つーか、すんげえ偏ってる!
いや、面白いんだけど。
で、あたいがとある本買ったんすけど、それを見たもとじが、なんかが悪化しそうな気がする、と言いました。
精神的な何かだそうです。
それ、友人の誕生日のプレゼントに選んだんじゃけど…