悪魔

ライドウ!!

2作目出るんかい!!
正直、1作目が、残念を通り越してちゃぶ台を返したいくらいの出来だったので、もう出ないと思ってました。
正直、2作目出ても買わんだろうと思ってました。
が。
女神転生ノクターンマニアクスクロニクル、が付いてるって?
版権厳しいダンテの代わりにライドウが出るらしいけど。
でも60階のビルから飛び降りたりしないよね?ライドウは。
とりあえず!即注文しました、アマゾヌで。
現在、アマゾヌで1位です。
おそらく予約者のンン%が、ノクマニ目当てだと思われます。
中古で2万円くらいするらしいから、ノクマニ。
数日前からノクマニを再プレイしていたので、タイミングの良さに驚きです。
6周目の途中で放ったらかしにしていたので、1周目からやり直し。
ストーリーもセリフもキャラが出てくるタイミングも、ほぼ覚えているのに、今やってても面白い!
悪魔育てるのに夢中になってて主人公君のレベルが上がってるので、ボス戦が楽勝。
調子に乗ってアマラ深界に行って、雑魚戦で死にかけるのはお約束。
魔法の箱見つけて、煌天になるまでグルグル周りながら、泣きながら雑魚から逃げるのもお約束。
何回同じ事やってるんだ!俺は!
とか、主人公君は思っているに違いない。
でもねー、面白いからねー。
んじゃまた潜ってきます。


しっかしデビルサマナーの続きが出るんなら、ライドウじゃなかったら良かったのになー。
ソウルハッカーズ2の方がまだなー。
とりあえず、まー、ライドウ2が面白いといいなー…。