お久しぶりーの、ボンジュー!
ハナ某んとこで、そうめんと揚げ物の夕べ1泊付き(お世話になりましたんv>はな某)したり、毎年恒例の夏の怪に行ったり(ありがとー!南3姉妹&えりー&鉄&たかの)してました。
夏の怪後、アニソンカラオケ大会になり、〆の一曲が「最強ロボ ダイオージャ」でした。
あんなに、スゴイ歌詞だとは覚えてなくて!悶絶!
♪さがれ!さがれ!さがれ!さがりおろう!
って!
はー、笑った!
善悪が分かりやすいといいやね。
元が水戸黄門だもんねぇ。


さて、今度は、かどばが帰ってきますよ!
初めて、網家におジャマすることになりましたよ!
仕事してると出来ない事が出来るのはいいやね。
それに気付いたのが、最近なんだけどな。