湯治

二日おきに温泉行ってます。
いえね、しばらく前、空がなんとかでココロが乱暴になっていた頃、口の中が大変になっていてですね。
奥歯の歯茎が浮くっつーか歯茎とかその周辺の頬の内側とかが白くなって腫れてまして、咽の炎症時に買った咽スプレー(口内炎にも良いと書いてある)とかアズレンうがい薬(すんごく痛い!)とか使いながら様子を見てましたが全然よくならなくてですね。
やっぱ歯医者に行かなきゃならんなーと暗い気持ちでおりましたが、フト思い立って温泉に行ったらだんだん回復しましてね。
今は全然痛みがなくなってやっほう!!なんですが、今度は背中が痛くてですね。
背中というか腰というか、ちょっと身体を曲げても痛いですよ。
床に落ちた物を拾うとか、床を拭いて立ち上がる時とか、何かに捉まって立たないと疼痛が走る具合で。
で、腰とか痛い時は水風呂がいいと聞きましたんで、温泉で水風呂→温泉3往復とかしてたらかなりよくなってきましたよ。
んじゃ、今日も温泉行ってきます。メインは水風呂で。