さらば

さらば電王、見てきました。
親子連れ3組、あとは女ばかり15人ほどの入りでしたよ、レディースデー。
久しぶりで、すんなりと世界に入り切れない感じもありましたが、しばらくすると楽しくなってきました♪
何と言っても一番はオーナーの鉄人ぶり!!
すげー無茶!
イロイロ細かい笑いも入れつつーの、あーそーだこんなお話だったんだよなと懐かしく。
それにしても皆さん顏変わってる!
主役のタケルくんも、ユウトやってた子も、コハナちゃんやってる環ちゃんも、やっぱりテレビシリーズやってた頃とは違うなーと。
やっぱ子供たちはドンドン変わって行くんだなー。
石丸オーナーは変わらんからなー。
一応さらばにはなってるけど、良太郎の孫役の子、これで売り出そうとか思ってるんだろうか?
真電王とか言って、新シリーズ作るつもりなんだろうか?