ライドウってます

第3章中盤辺りに来たような……わかりませんが。
16時間+数時間という所。
いや楽しい〜〜〜
以下ネタバレ









懐かしのシニカル悪魔と再会!
ううっそ!
いやいや、マジで!
仲魔にはできないけどね。
しかしヴィクトルのマッドっぷりが酷くなってて大笑いしちまいました。
庶民臭くなってるし!
光熱費かさむて、あんた!
メアリまでマッドだもんなー(ゲンミツにはメアリではないが)。
今回、悪魔や他のキャラのセリフが面白いですな。
変な日本語をしゃべる人とか、横溝正史っぽいセリフを吐く村人とか。
悪魔合体後、悪魔が手紙と贈り物を残してくれて、申し訳ない気持ちになったり、切なくなったり、笑ったり。
細かい所まで考えてあるなー!
んで、ついさっきの新月に……
なんでこんな所に白魔人がぁぁぁ!
十数分頑張りましたが、説教部屋行き〜〜〜。
で、ゲーム中断してこれ書いてます〜〜〜。
少し休んだら再開しよ。
いや、楽しい♪