ヒーローターイム!
見ましたよ!楽しかったですな!!
2CH情報だから話半分だけど、黒子のバイト探してた女子高生がいたとか!
いやー!大変だと思うよー!黒子の仕事!
で。
じいとタンデム!とか見どころ満載なシンケンジャーでしたな。
敵の外道さんも魅力あるのがまた!
「なんということでしょう!」とか「絶望した!」とか名セリフもありました。
次週も楽しみだv
ディケイド
ホームレスライダー、変身する時カッコよかったです。
姐さんは顔が長いと思います。
ホ○か!お前は!と思いました>つかさ
ディエンドはやっぱり仕草がウラっぽいvv
次回予告で電ライナーの発車音が聞こえた時は血が沸きましたv
やっぱねー、電王が楽しみですねー!



新人さんが入りました。
何を思ったかB型平次のやろうが、ウチのスタッフの男の子達をツ○ブキに似てるとかキ○タクに似てるとか、オソロシイ事を吹き込んでて笑いを堪えるのがたいへんでしたwwwwwww
イヤ、確かにワタクシの目は自他共に認めるフシアナですが、さすがにそれは違うと思うのです。
言ってはならんことだとオモ!
でも可笑しかったからいいや!
見たら分かるしvvvvvvvvvv