変なドキュメンタリータッチのドラマ見た。
カナメール王子が出てた。
タイムスクープハンター
途中から見たのでよく分からないんだけど、未来からきたカナメール王子が過去の人々に密着してスクープする、番組、らしい。
この回は飛脚が将軍様に氷を運ぶ話。
飛脚さんはフンドシ祭りなのにカナメール王子はキテレツなメガネと衣装ですごいコントラストで視覚的にも可笑しいし、役者さんがよく見る時代劇調の芝居じゃなく、素の演技してるのがものすごく面白かった!
山の中で酷い臭いがする、とか言ってると林道に死体が!人の!
モザイク入ってるのが逆に生々しかった!
そいやスタジオパークからこんにちは、だっけな?昼のインタビュー番組にカナメール王子が出てて、カメラ持たされて襲ってくるので逃げてくださいって指示されただけで撮影した、とか言ってたのはこの番組だったのか?
次回は落武者!
襲ってくる農民!こわ!
落武者が怖いんじゃなくて、農民が怖い!
今度は録画しよう!