今日は朝早く起きないといけないから、夕べは携帯大喜利を録画予約して寝るつもりだったのに…
何気にテレビをつけたのが運の尽き…
NHKのアニメ 獣の奏者エリン とかいうのをミテシマイ(面白いんだ、これが)、さらにその後 ○○の国の王子様 がリニューアルされて登場してたもんだから見てしまった!!
今度の ○○の国の王子様 は姫様がヤナギハラカナコさん、ガナリヤじゃなくて、なんか鳥が猿岩石だった人になってた!
いや、それなりに面白かった(イケメンのお兄さんに、クサイ小芝居させちゃってもう…)
カナメール王子のアニメ部分は前のシリーズのが面白かったが。
そして録画してるのに携帯大喜利も見てしまった。
起きれるかなーと思ってたが、目覚まし時計が鳴る30分前に目が覚めた。ははは
まぁ良かったよ。
で。
帰ってきてから、ヒーロータイム!
シンケンジャー!今回も真剣に面白かったですな!
太夫がけっこう気に入っていたので、今回の流れで、ああ!太夫が死んじゃう!って焦りましたが無事で良かった〜!
そしてあの流れで、今回はロボ戦は無しか?と思ったらキチンと入れてるのね!すごいなー!
で、青君の花嫁姿は、素で笑いました!そうくるか!
そして、赤君に執着する誰か登場。
あーカッ○リングができてしまった…気がする…
まーいいか。
ディケイドも楽しかったですな。
ナマコは伏線なのかな?気になるようなそうでもないような。