なんかえりーが、じえーたいに入るらしいよ!
三日間だけらしいけど!
ちょっと気になるね!




天体戦士サンレッド 第3巻 [DVD]

天体戦士サンレッド 第3巻 [DVD]



あ〜〜〜面白かった!
すっごく低予算アニメっぽいけど、演出はいろんな事するんだよね。
羞恥心エンディングとか、実写オープニングとか。
いろんな意味で面白い。
天井(キャラ名)の謎が気になる!
呪いの蔦植物っぽい外見で(本体は分からないけど)、声をあててるのがATB48の女の子だし。
歌うし。
本編は終わっちゃったみたいで残念なり。
公式行って見たら、川崎フ○ンターレとコラボしててまたワラかせていただきました!
川崎!行ってみたいぜ!


こんな夢を見た。
もとじが戦いに行くというので、その手伝いをしている。
改造ワゴンRには、屋根の上にバズーカ砲みたいなのがつけてあり、その弾の補充をして欲しいとの事。
でも弾はコンビニおにぎり。
ワゴンRの後部ドア(つーのか?あれ)開けると、半切り鉄パイプみたいなベルトコンベア状態の物が詰まっており、私は延々コンビニおにぎりの封を開け、ベルトコンベアに詰めていく。
折悪しく土砂降りで、道路が川になっている。
もとじは既に決戦の地へ赴いており、どうやらオニギリ詰め終わったら私が運転していかないといけない様子。
私は水深15センチ(推定)の道路を見ながら
「無理!絶対無理!」
と思っている夢でした。
分からん。