帰り間際ばたばたしてたら、タモリ倶楽部すら終わっている時間でしたよ(涙)
あー、そして、死ぬほど眠い…
死なないけどね。



『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定。壮大なファンタジー作品に…? | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
あははは!ま〜たハリ○ッドがバカな事しようとしてる!
まーでもicoじゃなくって良かった!なんてな。
凄く良い雰囲気のゲームでしたが、操作がむずくって、エンディングに行けないどころかセーブポイントにすら行けなかったので、私にとっては
始まらなかったゲーム
なんだけどね。
ファンからは非難ゴーゴーのようで、良かった!ゲームファンは人の心を持っている!と思いました。
人の心を持っていないのは、ハ○ウッドの人達なんだな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000552-san-soci
襲ってきた暴走族を返り討ちにした22歳無職のオートバイの男というのは、通りすがりの仮面ライダー?なのか?