例によってヒーロータイムは未視聴。
また明日にでも。


アフタヌーン買ってきました。
珍しく付録がないわ!と喜んでましたが、ナニカの間違いではないかと思い始めてますが、どうなのか?>FM
まーいいか。
おお振り
…秋丸と阿部、ものすごい根本から違うキャラなのだなと一考。秋丸のほんとの壁っぷりが、なんだか泣けるのが私だけか?ネタバレにもならんと思って反転もしてませんが。大丈夫だよね?
二瓶氏の新作が始まりました!
(ブラム+バイオメガ)×ブラム学園(大笑)
いやーいいっすよー!絵柄もちょっと変わって新境地っぽいです。
で、懸念のヴィンランド・サガ
展開が凄くて…凄いです…
しかし、クヌート王子。ニンゲン、こんなに変われるモンなのか?ほんと。凄い。続きが予想つかん!!
で、続いて、遠いところに行ってしまったユルヴァちゃんが始まるのが泣かせるのです(大笑)
文字通りモンスターペアレント!!!
面白かったです。
四季賞の事で編集のヒトが、アフタヌーンぽいっていうのは無い、って書いてましたが、一読者から言わせてもらうと、モノスゴク流行から外れた絵やストーリーを見ると「アフタヌーンっぽい」って思います。