懐かしい面々と会う。
前に会ったのが3年前とかなんだけど、つきあい自体は30年とか考えると感慨深い。
最近DVDをよく見てるって話したらオススメされた「真ゲッターロボ」。
今度借りてくる!

で、集合場所に行く前に図書館で読んだ。

銀河ヒッチハイク・ガイド (新潮文庫)

銀河ヒッチハイク・ガイド (新潮文庫)

この前見た映画の原作。
映画よりヒドイ(笑)。
捻くれ方が半端なく、先に映画を見たから、え?これで終わり?と思ったりもしましたが、こっちのENDの方がしっくりくるとも思いましたね。
アマゾンのレビュー(映画の方)で、この作品で誰がハッピーエンドを望んでいるというのだ!っていう激しいのを読みましたが、なるほどなと。
いや〜面白かった〜〜!
続きの、「宇宙の果てのレストラン」と「宇宙クリケット大戦争」を借りました。