エアコンガス爆発!!

昨日の事なんですけど、クルマが白煙ふきましてね。
もとじはなちゃんを拾って温泉に向かっていたところ、赤信号で止まってたらいきなりボワン!と音がして白煙がボンネット下から吹き出しましたよ!
何の演出かと思いましたよ!
とりあえずエンジン周りじゃなかったので普通に走るぶんには支障なかったんですがね、ええ。
とりあえず、出勤中とか走行中とかじゃなくて本当に良かった!!
1人じゃなくて、本当に良かった!!

台車をすぐに出してくれたのでそれで温泉に行きました。
岩石浴が300円でできるというのでそれも入る事にしたんですが、岩盤浴じゃなくて岩石浴なもんで、下は一枚岩でなく砂利(よりは大きい小石)。
寝ると熱くて痛い・・・。ツボ押し効果もあるんだろうと思うんだけど、仰向けでずっと寝るのが苦手な私は横向きになったりうつ伏せになったりしてましたが、とりあえず痛い。
我慢して20分ほど寝てましたが、隣で寝てたはなちゃんはもっと大変な事になってました。
湯あたりしてる・・・。
立てなくなってるよ、この人!
這うようにして部屋を出て涼んでましたら、私も立てなくなってました!
半端じゃない汗の量に着ていた浴衣はびっしょり濡れ、髪の毛は顔に張り付き、「諸星入ってるよ」とはなちゃんに言われる始末。
諸星大二郎が描く溺死人みたいになっていたもよう。
ともあれ、また温泉につかって、ラーメン食ったり本屋に行ったりして帰りまして。
そして今日、体中が痛いんですが(汗)
背骨の下の方とか、肩とか、首とか背中とか。
やっぱ、あの石がね、ダメージ大きかったよね!あだだだ