OSをバージョンアップしたらiPadminiが使えなくなった件

年末から年始、異常に慌ただしく過ごしておりまして、

それでも原稿しなきゃイカント思いつつ、Macの挙動がオカシイので

一か八かOSをバージョンアップしてみました。

なんてゆーか、アップルID、それのパスワード、本人確認のiPadのパスコード

iTunesのなんとかかんとか入り乱れ、

疲れて頭が働かないまま、挙動がオカシイMacにイライラしながらやってたら、

パスコード間違え続けて、iPadminiが使えなくなりました。

幸いMacは使えるようになったので、ネットで調べてMacに繋いで初期化しようと

しましたが、iTunesのバージョンが違うとかでできず。

アップルIDの復旧というのを試みましたら、9時間後に出来るよ、メッセージがでたので、仕事から帰ったら出来るなーと思って通知を待っていましたが来ないので確認したら、3日後にできるよ、に変わっていました。

疲れたよ。

自分が悪いのは分かっているけど、なんかもーアップル製品使うのイヤになってきた。