存在の希薄

すっかり忘れてたこの場所。
久々に月飛の原稿で煮詰まっているので書いてみる。
締め切りが延びに延びて12月初旬になった。
よかった。
でないと落とすとこだった。
例によって書き始めは良かったんだけど、一つのエピソードに集中できなくて、設定も展開も違う三編を同時に書き始めるという…
で、今、一つに絞れないので合体させているという…
展開に無理が出そうである。

てなわけでdeepな奇妙な旅(ゲームのね)は中断中。
ダンジョンの鬼畜ぶりは、さすがアトラスというところ。
特に新しく作られたダンジョンの気が狂ってる(褒めている)さまは、爆笑と共にアトラスに帰ってきた感を満喫させていただいた!
広いスペース一面離岸流みたいな移動床とワープと落とし穴とか!なんぞ?これ!
ドラクエのやさしいダンジョンに慣れきっていたので、かなりの衝撃を受けましたわ!
あー早く再開したい!その為には原稿を仕上げなければ!

そして12月末には「龍が如く2極」が出る!
ゲーム本編でびっくりしたいので、ゲーム情報はなるべく目に入れたくないんだけど、何気に見てしまった記事に真島の兄さんのスタイル、とか出ている!(ドスは身体の一部)
真島の兄さんも動かせるのぉぉぉぉぉぉ???????
これは嬉しい情報!
龍が如く2」のリメイクだけど、新たにストーリーが追加されてるらしい!
とってつけたような苦笑せざるを得ないストーリーだとイヤだけどね!